

依屋

裏なんばは日本橋側の路地裏にある鯖棒寿司が美味しい、
和食系の居酒屋さん。

おすすめ3000円コースを注文しました☆

日本酒が飲みたい気分だったので、
230 宝剣(2)
宝剣をおともに

232三種 (2)
前菜三種盛り

234造り (2)
お造り三種盛り
良い感じでした♪

238 揚げ豆腐(2)
241揚げ豆腐 (2)
巨大たこ焼きのような
オリジナルの揚げだし豆腐。超おすすめ!

243 鯖棒寿司(2)
看板メニューの鯖棒寿司
肉厚でかなりいい感じなので、おみやにしてもらいました。
友達にめちゃ喜ばれました☆

鯖棒寿司を食べなかったので、
海鮮グラタンを追加注文しました。
247 海鮮グラタン(2)
248海鮮グラタン (2)
お酒によくある味わいです。具材もたっぷり。

お陰さまで、お腹いっぱいになりました!

食べログ⇒http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27062017/
ブログ⇒http://ameblo.jp/yoriya524
257 あ(2) 259 い(2) 260 う(2) 261 え(2)

プロフィール

にこじゅん

Author:にこじゅん
「日記」は、19世紀のゴンクール兄弟から始まったといわれる文学ジャンル。彼らは当時の事件や作家について忌憚なく評価し、貴重なデーターを残した。
勿論そんな大層なことは出来ません!しかも、行ってだいぶん経ってから更新しています  ^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
