スポンサーサイト


キッチン きたうち 中津店

御堂筋線中津駅から徒歩5分の場所にある(地下鉄1番出口からラマダホテル沿いにまっすぐ東)、
洋食系創作料理のお店で開催された、石垣牛を使った“新作ランチ”の試食会に参加しました。
石垣牛は松坂牛と同じ但馬種で、
肉の旨味がたっぷりながら胸やけがしないのが特徴とのことです。

プレミアムハンバーグ、コロッケ、餃子、ローストビーフの、
4種のランチメニューが登場しました。

01ハンバーグ (2)
プレミアムハンバーグ
あらびきでお肉の食感が楽しめました。
生たまごがトッピングされ、ソースは和風。
すき焼きのような味わいで、ご飯と好相性でした。

02コロッケ (2)
03コロッケ (2)
コロッケ
ランチでは2個提供されるとのこと。
昔懐かしいお肉屋さんテイストがうれしいです。
大ぶりでボリュームあり!

04 餃子(2)
餃子
ランチでは10個を予定。
石垣牛の脂身を使用し、野菜たっぷりながら、
口に広がる濃厚な脂身のコクが堪能できました。

05 どんぶり(2)
ローストビーフ丼
一番好みでした☆
細かく刻んだローストビーフとゴマをあえた味付けご飯が、
ローストビーフの美味しさをさらに引き立てていたのです。
あとを引く美味しさ!
若干ボリュームがあったので、
女子向けに小ぶりも用意して欲しいかも^^

06 ローストビーフ(2)
ローストビーフ
大好評で追加が!

07 外観(2)
外観
夜は全品295円均一。
直営牧場直送なので
安くて美味しく安心な肉メニューが提供できるのだと、
納得しました。
近くに住むお友だちにぜひ教えてあげたいお店なのです。

HP⇒http://krs-beef.jp/shop_nakatsu/

477あ (2)478い (2)479う (2)
485え (2)487 お(2)490か (2)
スポンサーサイト
プロフィール

にこじゅん

Author:にこじゅん
「日記」は、19世紀のゴンクール兄弟から始まったといわれる文学ジャンル。彼らは当時の事件や作家について忌憚なく評価し、貴重なデーターを残した。
勿論そんな大層なことは出来ません!しかも、行ってだいぶん経ってから更新しています  ^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
