

ヘルシー野菜鍋おざわ 難波店

難波にある、野菜鍋のお店にまたまた☆
最初のきっかけは、
東京の芸能絡みの仕事仲間が大阪なんばエリア出張とのことで、
ならば、芸能人の行くお店がベストと思い、チョイス。
それ以来、
こちらの野菜鍋B(2980円)コースがお気に入りになりました。
01nabe  (2)
02nabe (2)
03nabe (2)
野菜鍋
野菜オンリーで、
ふだん野菜不足にはうれしいお鍋です☆

04ごま豆腐 (2)
鶏のつくね&胡麻豆腐
胡麻豆腐は毎回ベースが違います。

05ショウロンポウ (2)
小籠包
マスターが考案したとのことです。
なんかめちゃ美味しいー☆

06豚 (2)
味付け豚

07トンカツ (2)
トンカツ
マジ大好き! 必食の一品です^^

08シチュー (2)
09シチュー (2)
ドームの中にはビーフシチューが!

これだけ食べて、
不思議と次の日体重増えてない。そして体調がいいのです。

10占い (2)
今回行くと、このような貼り紙が。
この度のサーブはオーナーさんだったのです。
で、お話を聞くと、
オーナーさん、生まれながらに透視能力があるらしい。
なので、芸能人や著名人がアドバイスを聞きに来店するとのこと。
簡単に見てもらうと、なるほどな~という感じでした。
本格的に見てもらいたかったのですが、
ツレ曰く、死ぬほどの悩みがなければ無用、とのこと。
ツレの意見もなるほどな~。でも興味ありあり^^

11外観 (2)
外観

食べログ⇒http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27036744/
プロフィール

にこじゅん

Author:にこじゅん
「日記」は、19世紀のゴンクール兄弟から始まったといわれる文学ジャンル。彼らは当時の事件や作家について忌憚なく評価し、貴重なデーターを残した。
勿論そんな大層なことは出来ません!しかも、行ってだいぶん経ってから更新しています  ^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
