

近畿大学水産研究所

グランフロントにある通称“近大マグロ”。
仕事の合間が約90分あったので、
思いきって並びました、約45分。
並んだ途端にソールドアウト。ギリギリだったみたいです。
11時半ぐらいだったかな? ランチ利用です。

近大03 (2)
近大01 (2) 
近大マグロと選抜鮮魚の海鮮丼  日替わり小鉢・味噌汁付き

ボリューム満点。しかもおいしい!
並ぶの分かるし、
隣に座っていたおじいさんは常連さんみたいでした。
なんとなく聞き耳を立てていたら、週に何回も来る人がいるようでした。

近大02 (3)

ぐるなび⇒http://r.gnavi.co.jp/kad5613/
食べログ⇒http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072530/

近大04 (2)

プロフィール

にこじゅん

Author:にこじゅん
「日記」は、19世紀のゴンクール兄弟から始まったといわれる文学ジャンル。彼らは当時の事件や作家について忌憚なく評価し、貴重なデーターを残した。
勿論そんな大層なことは出来ません!しかも、行ってだいぶん経ってから更新しています  ^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
