スポンサーサイト


カタシモワインフェスタ2013

カタシモ01外観 (2)
JR安堂駅から徒歩約10分の場所にある、
カタシモワイナリーの新酒まつりに行ってきました。

カタシモ02畑外観 (2)
カタシモ03 畑内(2)カタシモ04畑内 (2)カタシモ05 畑内(2)
カタシモ07 ブドウ(2)カタシモ08ブドウ (2)
一部ブドウは食べ放題でした。
よく日が当たり甘くて美味しかったです☆
ブドウ好きにはパラダイスのような空間です^^;

ブドウ棚に設置された林英達シェフによる「ワイン食堂」で食べた
・合鴨とアボカドの炭火焼 ~果皮(KAHI)を使ったソース~
カタシモ001(2)
メニューは3種用意されていました。
ワインと相性抜群でした☆

そして、
さらに楽しかったのが、ブドウ畑周辺を巡るオリエンテーリング。
お寺やレトロな町並み、高台のブドウ畑、展望台と見どころ満載で
遠足気分が堪能できました。

その後またワインを楽しんで^^
カタシモ17ワイン (2)
カタシモ30 たこ焼き(2)カタシモ31串 (2)
カタシモ32 ハープ(2)
アイリッシュハープの演奏を聴きながら、
カバブやたこ焼きをあてに、気になるワインをあれこれ飲みました。

HP⇒http://www.kashiwara-wine.com/

カタシモ33駅大 (2)
カタシモ34 葡萄大(2)
カタシモ35 景色大(2)


スポンサーサイト
プロフィール

にこじゅん

Author:にこじゅん
「日記」は、19世紀のゴンクール兄弟から始まったといわれる文学ジャンル。彼らは当時の事件や作家について忌憚なく評価し、貴重なデーターを残した。
勿論そんな大層なことは出来ません!しかも、行ってだいぶん経ってから更新しています  ^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
