

春鹿 酒蔵まつり 2013

奈良の名酒、春鹿の酒蔵まつりに今年も行きました♪

01春しか (2) 02春しか (2)
03春しか (2)
04春しか (2) 05春しか (2)
発泡系や新酒といろいろ飲みました。
楽しい♪

その後↓
JR奈良駅までの帰り道に見つけた
日本酒を有料試飲できるお店
06なら泉勇立ち飲み (3)
07立ち飲み (2)
スタンディングスタイルだったので、
こちらでもいろいろ飲んでみました^^
「なら泉勇斎」
奈良県内30の酒蔵で醸造された120種類以上の日本酒・地酒を厳選して取り揃え、 販売。
HP⇒http://www.naraizumi.jp/

続いて商店街の路地で見つけた喫茶店
08喫茶ぷらむ (2)
09喫茶ぷらむ (2)
アットホームなムードだったので、
お店のママに日本酒をたらふく飲んだ話をすると、
わらびもちをススメてくれました。
なめらかな舌触りとモチッとした食感にホッと和みました。
わらびもちは看板メニューとのことです☆
食べログ⇒http://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29006474/
参考⇒http://www.nara-machi.net/akemitori/shop.html

なら町を歩き、あれこれ飲んで食べてショッピングをした、
楽しい一日でした☆

プロフィール

にこじゅん

Author:にこじゅん
「日記」は、19世紀のゴンクール兄弟から始まったといわれる文学ジャンル。彼らは当時の事件や作家について忌憚なく評価し、貴重なデーターを残した。
勿論そんな大層なことは出来ません!しかも、行ってだいぶん経ってから更新しています  ^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
